この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
~~-y(・ε・ ) フー

柚子は猫ふんじゃったが途中まで弾けるようになりました。あと足し算とカタカナが少々。ひらがなは完璧。水泳教室、22級おめでとう。逆上がりの練習に夢中。オネショ率は劇的に下がり中。

二葉は前より言うことを聞くようになりました。ピアノを習い始めました。好き嫌いなくモリモリ食べます。出されたもの全部食べちゃいます。お着替えひとりでできます。大体お父さんと一緒に寝ます。


ふたばゆずこふたば

ふたばライオンのポーズふたば画伯

柚子と二葉柚子と二葉ブロッ娘 


今年はもう2回も海にいったもんね。
一昨日は父さんと三人で江ノ島を満喫。
おはよ。

あいにくの雨。

お久しぶりです。母です。

今年も既にしわっす。

ゆずこは体重が18キロになりそうな4歳になりまちた。
ふたばも体重が16キロになりそうな3歳になりまちた。
もう2人ともすっかり幼児になりまちた。

うちはこの2人の女子のおかげで1日中大騒ぎっす。
母に怒られたってへっちゃらな2人の女子。

母、32歳。
ヘトヘト感が否めないですが、毎日、頑張ってまっす。

ところで、2010年は、彼女達の日常と時々我ら夫婦のコトをこの日記に書き綴っていこうと思います。


最近二人ともプリキュアばっかり。
二葉ピースフレッシュゆず子二葉と散歩ゆず子ピース

森ガール
森の姉妹森ガール

ゆず子ゆず子レスラーゆず子

二葉、七五三
二葉七五三七五三二葉七五三二葉の七五三

おまけ
ゆず子ジャミラ

明日は柚子と二葉の運動会。

予報だと雨のようですが、みんなの祈りで晴れますように。

柚子と二葉、かけっこで一番になりますように。

柚子、玉入れ上手にできますように。

娘娘娘
二葉

1 / 150 >>