
9月28日の日曜日。
母さんの3●回目の誕生日。おめでとう。

ここ最近、記念日的な時にことごとく父さんに予定。
この日も八王子でライブが。どうせ伯周おじさんとかみんないるので、ついでに家族で八王子へ参戦することに。

多摩まで足を延ばして、柚子と二葉が大好きなタイセイ宅へ。
前から母さんに食べさせたかったお蕎麦屋さんでみんなと合流。

男性陣はお腹いっぱいで昼寝。
女性陣はコストコへ。二葉は鼻水が出てるから父さんたちとお留守番。

二葉@多摩二葉@タイセイの家

夕方ライブして、用意してもらったケーキでお祝い。
母さんの誕生日

みんなでペロリ。
母さんの誕生会の柚子
誕生日会

移動でちょっとつかれたけど、たまにはみんなで遠出もいいね。
おそろい3
おそろい1おそろい2

帰りは疲れかて軽く喧嘩。
まぁいつもそんなもんだよね。
こないだの週末は家族を満喫!
朝から晩まで家族で過ごしました。
父さんの親知らずが攻めてきたことを除いては、概ね順調。

そして、母ちゃんは29年目にして始めてコンピーターを手にしました!
おめでとー。
MAC BOOKを買いましたー。
コンピーターできないくせに、母さんはMACがいいっていうので。
父さんもちょっとブランクあるけどMACユーザーだったし、娘たちが将来遊ぶことを考えて

それと、娘たち記録用にザクティも。
続きを読む >>
ロタにやられた我家の大黒柱、母さんはちょっとづつ回復中。
まだブログを書いたりする元気はないようですが。

二葉は2日ぶりのお風呂に入りキレイになってました。
柚子姉ちゃんは相変わらずの大暴れっぷり。寝相がすごいのなんの

そんなお姉ちゃんを抱っこしながら寝るのが父さんの楽しみ。
続きを読む >>
なんとウチの母さん、早くも明日土曜日に退院です>>Ranking
すごいな、母さん。すごいな、愛生会。
名無し
第二子チャン。
途中小さかったりいろいろ心配なことがあったけど、生まれてみれば問題なし。
眉毛くっきりスクスク育ってね。

母さんを待つ柚子姫はいい子にしてたよ。
昨日はお風呂に入ってそのまま朝までぐっすり。
起きたら相変わらず全然違う場所にいるけど、柚子は寝起きが素晴らしくいいんだよね。

●柚子の寝起き
寝起きでいきなりの100万$の笑顔。
転じて、どんな状況でも笑顔を忘れない様。

●さぁ、家族の始まり!→クリック
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

いよいよ明日、母さんが帰ってきます!
入院してからちょうど一週間。お疲れ様でした。

本当はもうちょっと入院してた方がいいんだけど、母さん暇で死にそうで、懇願して退院してくるっていうのが真相。

今日、柚子と面会に行ってきました。

着くなり、やれマンガを買ってこい、やれみかんが食べたい、やれDSもってこいだのワガママ言い邦題。
そんな母さんをよそ目に柚子は覚えたの「あんよ10級」ではしゃいでます。

1時間ほどで病院を後にして、父さんの実家にお泊りに。
もう2人で出かけるのへっちゃらだもんねぇ。

着くなりケイコおばあちゃんとキャッキャッ言いながら遊んでいます。
夕ご飯はじぃとばぁとみんなで一緒に食べました。
そして父さんとゆっくりお風呂に入っておねんね。

母さんは暇で用もないのに電話をしてきます。
あと一日だから我慢してね。

明日は母さんが午前中に退院してくるからなるべく早く帰ろうね。


●明日が楽しみ→クリック
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)


母さん、お誕生日オメデトウ。

今日はがんばって早く帰ります。
プレゼントはトクに何も用意してません。

お柚と待っててね〜♪
柚子

●おめでとう、29歳→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

日曜はお部屋の片付けの続き。
母さんが少しずつ片付けてくれているので、かなりキレイになりました。

今日は、テレビ台にしているエレクター(偽?)を撤去します。
分解して片付けようとしましたが、分解できず。
しょうがないのに、2階からロープで吊って卸すことに。

ビニールテープを適当に丈夫っぽく括りつけてベランダへ運びます。
下には母さんが待ち構えています。

ベランダから屋根へ一度卸して、そこから地上へ。
しかしこれが重いwww
父さんあまり力持ちじゃないしww

しかもここでアクシデント発生。
雨どいにひっかかってしまいました。
父さんはロープを握っているので動けません。
そこへ、母さんが重いお腹を揺らしながら登場。
なんと、屋根へのぼりだし、雨どいから台を離そうとします。
妊婦が屋根の上で何かやっていますwww
危ないよ!母さん。安静にするように言われているのに!

聞く耳を持たない母さんは、そのまま半笑いで仕事を済ませ、無事に台は地上へ。
母さんは次いでに屋根を渡って、以前に風で飛ばされた洗濯物をとる始末。
すごいね、母さん。


●母さん気をつけてね。→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

ねぇねぇ母ちゃん。

柚子の写真とか報告が送られてこないんですが。
仕事の合間の清涼剤なのですが。

早く送ってください。モチばっかり食ってないで。

P.S
>嫁
携帯でブログに投稿できるアドレスを送りました。
母ちゃんも記事を投稿してください。

●柚子と暮らせるカウントダウン→クリック

俺の風邪、
1)治ってきた
2)どうせぶり返す

生活・住まい全般 - 生活



続きを読む >>
嫁が風邪をひいたみたいです。
39度の熱。
生まれたての子供は免疫があるので風邪にはかからないといわれていますが、でもやっぱり心配。
娘のウンチがゆるいっていうし。

そんな娘のオシリを心配して、嫁が買ってきた商品がこれ↓
おしりナップウォーマー
おしりナップウォーマー
これでオシリ拭くときもあったか。

明日はお休みなので今晩かけつけます!
まっててねー!
1 / 1