
うわー、ご無沙汰。
ご無沙汰の理由は、母さんのMACの電源がちょっと壊れちゃったからです。
充電ができなくなっちゃいました。
早く治さないとね。

3連休の初日、柚子のことが大好きな、父さんの双子の弟・ハクシュウ伯父さんの結婚パーティが催されました。
主催は、父さんとハクシュウ(なんと職場が一緒ww)の会社のシャチョさん。
先日の結婚披露宴に出席できなかった代わりに、青山にあるシャチョさんがオーナーのお洒落でシャレオなお店で。
柚子in the パーティ
続きを読む >>
昨日ドラフト指名した僕の弟(あ、双子です。)ですが、
まっっっっっっっったく期待に応えられませんでした。

結局柚子をみててくれたのは10分程度。

母さんは診察室で大暴れの柚子にてんやわんやだったそうです。
先生から

「もう、つれてこないでください」

って言われちゃったって。。。


お柚は全然悪くないよ。
遅れてきた弟が悪い。

母さん、しょうもない奴ドラフトしてごめんね。

柚子

●次は金曜日!→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

ゆずぴーに新しいお友達ができました。
柚子
初めて抜けた歯を入れられるというシロモノ。

歯が抜けるのはいつごろかなぁ。
ねぇゆず子。

早く歯が生えて、肉食いたいね。
ゲフッ。

ゆず子が好きになるのはどれ?


ランキング上げてぇ
続きを読む >>
柚子
ゆずぴーー☆
今日はウチに柚子の叔父さんがきてるよ☆
ハクシュウ
オマエのことブスだってさ。このロンゲ。
あ、お父さんは双子なんだよ。
この叔父さんは僕の弟。

明日は早く起きて逢いに行くからね。
柚子

ほら、泣かないで。

柚子に逢いたい度→クリック
柚子にお友達ができたよ!
いつも一緒にいるんだよね☆

お友達
ドーナツ枕です。
真ん中がへんこんでいて、柚子が寝ると柚子に耳が生えてるみたいでかわいいんです。

すごい気に入る予感!
嫁、買い占めておけよ!
続きを読む >>
おジジと孫
おジジが来ました。
ニヤニヤしながら抱いています。
ご満悦。

ただ、
マリオでいうところのキノコ、
ポパイでいうところのほうれん草、
デブでいうところのピザである【角瓶】を解禁したとたん、孫そっちのけでいい気分。

「まぁだしゃべらないしなぁ。」

なんつー発言も。

一通り呑んでしゃべって、嵐のように帰って行きました。
続きを読む >>
今日は、うちの親父が孫娘を物色しに栃木から馳せ参じてきます。
あのヒゲの大魔神。

■父の父のスペック
年齢:52歳
続柄:父
お酒:角瓶
身長:182cm
体重:88kg
総評:昨シーズン終わりごろから頭角をあらわし、リアル家造りに取り組む。今シーズン半ばには囲炉裏を導入するに至る。入団以来アルコール摂取率100%/dayという高確率を維持。もっと評価されて良い選手。
親父@結婚式

結婚式での大暴れは記憶に新しいですが、本日孫に愛にきます。
どんなフワフワ感、ニヤニヤ感なのかが見所!

主役のわが娘は今こんな状況。
娘onthe俺のひざ
俺のヒザの上にチョコン。
二人でお留守番中☆
至福。止まれ、時間。
1 / 1