<< おめでとう、俺 * main * 柚子といーっぱい遊んだ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日の誕生日、弟夫妻に誘われて食事しました。

弟嫁アキコからメール
今日一緒にご飯食べようよ


俺返信
他に誰か来るの?


アキコ
○○、☆☆、■■(友達)。サプライズにしようと思ったのに。
シュウ君(弟)には内緒ね。


っておい!俺は双子なわけ。誕生日一緒なわけ。
これじゃ俺、ノンサプライズじゃんかよ。空気嫁。

9時からだったのに結局笹塚のCHIANTIについたのは23時過ぎ。
もうラストオーダー過ぎてたので、リゾットだけ食べました。おいしかったけど。

で、一応ケーキサプライズみたいのもあったけど、テーブルにつく前にちょっと見えちゃったし。まぁアキコ、がんばったが。ありがとう。

このお店は弟の入籍祝いに柚子といったね。あの時はまだ離乳食はじまってなかったけど、今度行くときは何か食べようね。おでぶちゃん。
柚子

ビールとワインを飲んで、大人しく帰りました。


●柚子ちゃんも祝ってね→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
オメデトウございます
しかし27歳なんて…
高校生のイメージでしかないです 今も
27歳おめでとうww
・・・っていうか同い年なんですが・・・・・・・・。
ものもらい大丈夫ですか??
うちは下の子がこの間誕生日だったのに発熱。
本気で落ち込みました〜〜;;
>ふじぷん
もう完全に大人ですよ。大人の階段上ってます。

>ヒロ☆ユウさん
あら、同い年ですか。27歳頑張りましょう!
ものもらい(病院にいったらものもらいの親戚って言われた)は、元気に腫れあがっていますよ。









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
あさがおも益々好調な発育で。。。めずらしく娘が水やりをしてくれた♪ 先週、近隣の公園に行って、自転車が乗れるようになった娘が 今日は自分から「自転車乗りたい!!」と 誘ってくれた♪ あの風を切る感覚の心地よさを解ってくれた
女だった立つんだよ!!  まじかよぉ( ̄ヮ ̄;) || Presented by キラキラ☆彡 ** 2006/06/26 12:32 AM