<< 父、27歳 * main * 昨晩の飯 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

土曜日に妻子が帰宅。

久しぶりだね、柚子ちゃん。
久しぶりの娘は髪をちょろっと切っていて、すごくかわいいです。
柚子
ビフォー

柚子
アフター

ちょっとオバサンみたいだね。おブス。


さぁ久しぶりの柚子との日曜日。
父ちゃん、5時におきちゃったよ。柚子はまだまだ夢の中。ニヤニヤしながら娘の寝顔を眺めます。かわいいな、コイツ。と思ってたら父ちゃん2度寝。9時頃柚子に起こされました。

汚し放題の部屋を母ちゃんが掃除しないといけない&柚子のオムツを調達しないといけないので、柚子とお散歩がてらお買物!
すごい。娘と2人きりでお出かけー★

柚子ちゃんをベビーカーにライドンさせて、
「行って来まぁ〜す!」

目指すは駅前の薬局。
どーれ、柚子ちゃんのオムツはあるかなぁ。大暴れでオムツかえるの大変だから、パンツタイプにするんだもんね。
しかし、薬局にオムツが置いてありません。困ったな、柚子ちゃん。そこで、もういっこある薬局へいってみましたがまだ開店せず。時間は10時半前です。どうしようか、柚子。

「せっかく2人きりだから、一緒にお散歩続けようね、父さん」

と娘が言った(気がした)から、六月二十五日はお散歩記念日。

あえて家から遠ざかる道を選んで、通ったことがない道を選んで、たまに座って休憩して、ぶらぶら柚子をお散歩しました。父さん汗びっしょりです。
途中に寄ったお店で、また男の子に間違えられそうになったね。父ちゃん、そんな雰囲気悟ったから「ユズコ」って名前でよんだんだよ。

よし、そろそろ11時。薬局が開く時間なので戻ろうぜ。
柚子と父ちゃんが一番のりだったね。残念ながらパンツタイプがなかったのでLサイズのオムツを買って帰宅。

母ちゃん腹減った〜。

まだ母ちゃんは掃除中。お昼の用意はまだです。
今度はお昼用の買物を頼まれました。しょうがないなぁ。
ねぇ柚子ちゃん。また行ってこようか。
コープまでまた柚子とデートです。牛乳とかパンとかさやえんどうとか買いました。
柚子ちゃん、
「あら〜、色白いわね〜」
って言われたね。自慢の色白娘です。

お家によって買ってきたもの渡して、お昼の準備ができるまで、一息ついてまた柚子と散歩に出掛けました。
今度は駅とは逆に行こう。

ところが柚子ちゃん、5分もしないうちに寝ちゃったよ。
疲れたんだね、朝から。じゃぁお家に帰ろう。

お家に着いてそーっと寝かせようとしたが失敗。あらら。しょうがない、一緒に遊ぶか。

ゴロゴロしてると、柚子のお友達の麻夏家族が群馬から登場。
さくらんぼをたくさんいただきました。ゴチソウサマです。
麻夏は柚子ちゃんより3ヶ月お姉さん。カラダは柚子のが一回り大きいね。柚子は麻夏家が登場するなり大泣き。つられて麻夏も泣いちゃったよ。

家具屋さんにいったり、終わりかけのフリマにいったり、壊れかけのレディオを聴いたり(ウソ)して、麻夏のお父さん、リョウさんの親戚の、門前仲町にあるもんじゃ屋に。柚子、3回目のもんじゃです。

今日はたくさん遊んだね。
麻夏に負けないように、柚子もお姉さんにならないとね。

お疲れ様でした。
柚子

●お散歩記念日→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
あぁ、たまらん。
父ちゃんとゆずちゃんは仲良しだね。
母ちゃんと父ちゃんも仲良しだね。
考えてみると、仕事に家族サービス頑張ってるね。
お疲れさん。
思わぬ夫婦喧嘩も、父ちゃんが折れてくれたね。
27歳の誕生日迎えて、益々大人だね。
もう、夫婦喧嘩はやめようね。
ゆずこは、父ちゃんといると、とても楽しそうだから、夫婦喧嘩はやめようね。
私は、夫婦喧嘩後、父ちゃんへの愛を再確認。照れるゼイ。だから、今日もうまい夕飯作って待ってるね。
今日のメニューは、ささみとチーズの春巻。
しそとえびのパスタ。
きぬさやとたまごのスープだよ。
早く、かえってこいやー。
ごちそうさまですぅ(^^*

柚子ちゃんほんと色白♪わがむすめも色白に育つといいな。まだ黄疸で黄色ですが(--;
本当に色白だぁぁww
うちのも色白だと思ってたけど、それ以上だぁぁ☆
何だか可愛いです!!
日に焼けないようにケアしなきゃ!ですね。
うちはすでに腕が焼けてきました。
1歳までの白くてきれいなお肌はどこへ・・・状態です。
なんかもはや赤ちゃん→子供だ!
すごい!成長の早さ!

髪を切るとか、すごい!大人の階段登ってるよ!










トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/151
トラックバック
なんか、見たことない誘拐が…。夜中サッカーば観て(また観とる)イタリアはなんで背番号金色にしたとやろうかねーとか思いよったら、なんか、ニュースとバラエティがまざったごたる番組になった。フェラーリ乗り回すママとニュースキャスターが出とった。 よ
三億円事件 || 毎日が朝三暮四 ** 2006/06/27 12:06 PM