<< 柚子といーっぱい遊んだ * main * ハチマキ柚子ちゃん >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

▼昨日の嫁の書き込み
私は、夫婦喧嘩後、父ちゃんへの愛を再確認。照れるゼイ。だから、今日もうまい夕飯作って待ってるね。
今日のメニューは、ささみとチーズの春巻。
しそとえびのパスタ。
きぬさやとたまごのスープだよ。
早く、かえってこいやー。
▼実際の夕飯
しそとえびのパスタ
サラダ


母ちゃんちょっと見栄張っちゃったな。残念。


昨晩家に帰ると、柚子はバナナに夢中でした。
バナナを追って今にも立ち上がりそうなくらい足をビヨ〜ンって伸ばして母ちゃんに突進してたね。食い意地ちゃん。

餌を与えた後は柚子と目一杯遊びました。
最近の柚子は、掴まり立ちなんて余裕なんだもんね。
ベッドから落ちないようにする策「父さんの壁(ただ寝てるだけです)」もグイグイ越えていくんだよね。うまくいくと、ちゃんと足から降りられんだよね。天才。

遊び疲れさせて、ユズコは就寝モードです。


父さんと母さんはW杯をみながら夕ご飯。

しかし

テーブルに並んだメニューをみるやいなや柚子突進。
すげぇな、君の食欲は。大丈夫かな。
パスタとサラダをちょろっと与えました。
夜更かしで怒られちゃったんだよね。残念でした。


●食欲娘。→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
ゆずピー、もう掴まり立ち!?
早いね!すごいよ〜〜。
この頃成長が早すぎてビックリすること、しきりです。
最初の一歩、ハッチよりゆずピーのほうが
早かったりして・・!!










トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
ママが子の髪ば切った。もちろん、プロやないよ。現在主婦。前はトロンボーン吹き。今、休業中。そんで、アマチュアが切った結果。見事、男の子になってしもうた。 もちろん、俺は親やけん、子供の性別は間違わんけど、他の知らん人からしたら完全に男の子んごた
性別詐称 || 毎日が朝三暮四 ** 2006/06/30 2:41 PM