<< てんやわんやの3連休 * main * 忘れないでね >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

柚子ちゃんと母ちゃんが熱だして、またまた離ればなれ中。。。
そろそろ引っ越しの準備もしないといけないし、早く帰っておいで。

柚子

ちょっと離れると、いつも柚子の成長具合にびっくりさせられます。
今回はどんだけ成長してるんだろうなぁ。天才は。


こないだの休日にあいにいった時は、「ハーイ」が完璧にできてたね。

まだ生ハイハイ見てないから見せてね。

もしかしてもう歩くんじゃねぇのか?

ベッドから上手に降りられるようになってるかな。

泣かないでシャンプーできるかな。


今晩帰ってくるとのことなので、今日は早く帰ってまってるぜ。俺。
柚子
●柚子とシャンプーハット→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
堪能したーー
昨日はユズコ堪能したーー

朝、ユズコ離れできなくって会社遅刻だよ、もう。

ユズコはね、バイバイをはっきりしてくれたよ。
さすが俺にソックリなだけあるな、あいつ。









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/162
トラックバック