<< 柚子ちゃん帰ってこい * main * 最近の柚子 >>


昨日の夜遅くに自宅に戻った。
久々の自宅と父ちゃんは、いいものだ。
結局、柚子ちゃんは、熱が三日ほどで下がり、湿疹がでた。
違う病院に連れてっいったら、噂の突発性発疹と診断がくだった。
ちぇっ、軽い風邪って言ったじゃん。

まあ、過ぎたことをどうこういってもしょうがない。今日の朝辺りから、湿疹も落ち着いてきたし、母ちゃん一安心。
おてんば柚子ちゃんに振り回されても、いたずら柚子ちゃんにひやひやさせられても、やっぱり柚子ちゃんが、元気なのが一番。
柚子

昨日は、夜中に酒の匂いぷんぷんさせてしゅっちがやってきた。

就寝中の柚子ちゃんは、ぱっと目を覚まし、しゅっちと仲良しさんだった。
とてもおもしろかったのは、父ちゃんとしゅっちは仲良し双子、二人が柚子ちゃんに目もくれず、話していたら、ちらちら二人をみながら、はーいって、手をあげたり、わざと音出したりしてた。でも、結局二人は、話に夢中で、無視されてた。

せっかく、二人のために、上手にハイハイもしたのに、ひどい双子だね。


先に出勤した父ちゃんを差し置いて、しゅっちにはハイハイ披露したりしてた。
でも、しゅっちが出かけたあとは、泣いてたよ。
また、遊びにきてね。


さて、母ちゃんは、柚子ちゃんと遊びながら、洗濯だの、掃除だのに奮闘しなきゃ。

この雨だし、この大量の洗濯物をどう始末するかが、一番の課題。
結局、三回、洗濯機を回して、雨の中、三回、柚子ちゃん背負ってコインランドリー往復した。
さすがに疲れた。でも、金はらって乾燥機かけたから、洗濯物はふわふわ。
なんだか、贅沢。うれしい。


でも、たまに、母ちゃん、腹ぼてだってことたまに忘れちゃう。

あんまり無理すると、第2子くんが疲れちゃうから気をつける。
そんなこんなで、みんな柚子ちゃんに夢中で、第2子くんの存在が薄いことが最近の悩み。

みんな、忘れないでね。

第2子くんも一生懸命大きくなってるぞー。
柚子ちゃんに追い付け追い越せのチャンスひそかに狙ってる。
柚子ちゃんも、気を抜いてると危ないよ。

あー、11月が、楽しみだな。
ウムのは痛いから、大変だけど、それ以上に第2子くん分の幸せが増えると思うとウキウキする。


●柚子との生活復活→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
柚子ちゃん、湿疹落ち着いてきてよかったですねー。

11月。ちかづいてきましたね。
私まで、楽しみです。
柚子ちゃん突発だったんだね。
風邪じゃなくて良かったww
うちは2回突発になったんだけど、2回目の時は明らかに鼻水も咳もあったから風邪薬普通に飲んでたんですよ。
そしたら・・・・何だか湿疹出てきてビックリした!!









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
お休みに茨城までまた行ってきた。うちが広いけんね、子も好きなように這いずりまわっとった。うちは狭いけんね。割と子からしたらストレスやろ。ま、よかったね。 雨もねそげん降らんやったけん、外にも出てよちよち歩かした。手つないどきゃ歩けるとよ。一人
娘、歩行ロボ化へ || 毎日が朝三暮四 ** 2006/07/24 12:23 PM
はじめまして♪ 子育て・ペット専門のランキングサイトです☆ 毎月1位から5位まで賞金&抽選で5名様に特典をご用意しております♪また、子育てに関するトラックバックもお待ちしております☆★☆
K&P Rankingです☆ || k&PRanking ** 2006/07/26 12:55 PM