<< 最近の柚子 * main * 引越し >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日、父である僕が帰宅する前に双子の弟が柚ちゃんに会いに来訪。

ヘッドフォンをくっつけさせてみたり遊んでた模様。

母さんはせっせとご飯づくり。
最近の母さんの料理は上手。
味はもちろんだけど、キッチンをキレイにつかっております。
今までは作ったあとはひっちゃかめっちゃかになってたけど、ここ最近はすっきり。気持ちぃよね、そういうの。

父さんと母さんでご飯を食べていると、決まって柚子がのそっと動き出す。ベッドから上手に降りて突進してくる。食事に目がないうちの娘。オデブちゃん。

オラァー!って感じでローテブルに掴まり立ちして、お箸を口に運ぶのにあわせて口あんぐり。
すげぇwww食いしん坊wwww

父さんも母さんも腹ペコでしっかり食べたいので、そういう時は決まって子供用おせんべいを与えます。
口の周りをベッタベタにしながら2枚食べ終わるくらいで、ちょうど食事が終わります。
このシステム。よくできてる。

その後は柚っぴもミルクを飲んでおやすみの準備。
小汗をかきながらゴロゴロしているうちに眠ってしまいます。

が、
ここからが問題。
30分くらいすると「フェ〜ン」ってカワイイ泣き声をあげて泣き出す。ここ最近はずっと。フェーン現象。

父さんのお腹の上に置いてみたり、タオルケットをかぶせてみたりするけど泣き止まず。母さんの抱っこで大人しくなる。
ちょっと悔しいよな、これは。


●柚子、技進捗。
「ハーイ」
大体問題なくできる。10回に1回は手を後ろにあげちゃう。

「バイバイ」
一番の得意技。言ってないのにやったりも。

「ちょうだい」
テーブルをバンバン叩く。食いしん坊の象徴。

「イヤイヤ」
板についてきたと思ったが、最近忘れがち。
柚子は3つしかおぼえられない様子。


●柚ちゃんをよろしくね♪→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
下のヘッドフォン柚子ちゃんめっちゃ可愛いんですがww
うちはよく大人の帽子とかかぶってるんだけど、妙に似合ってしまうんですよね・・・親ばか??笑
・・・柚子ちゃんどんどん新しい事を覚えていきますよね。
成長早っっ!って感心しています。
柚子の母さん、お料理上手そうですよね。
めにゅうを読んでるだけでおいしそう〜って思います(^^d
フェーン現象。大変そうだけど、でもかわいい♪
抱っこして泣き止んでくれたりしたらもうたまらないですよね(^ー^










トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
いつの間にか梅雨も明けてしもうてから、びっくりしたばい。去年あたりもたしか、梅雨明けしてましたって宣言があったろうが。結果報告やね。 ほんで、昨日は、夜、町内のお祭りにこどもば連れて行ってきた。こどもでも連れなよういかんもんね。あげなとこは。
まつり || 毎日が朝三暮四 ** 2006/07/31 12:19 PM