<< 引越し五十三次 第三話「引越し後半戦」 * main * おまけムービー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

●8月5日土曜日 引越しの続き
無事に本日の引越しは終了。
親父と飯食べて自宅に戻ると9時をまわっていました。

夜、車で東京に残した母ちゃんとお柚を向かえに行き、そのまま掃除と、ちょっと残った荷物を積んで部屋を出る予定。

だけど睡魔が。
だって眠いんだもん。今日は疲れちゃった、父さん。

父「母さん、ちょっと仮眠してから、夜中にいくね」
母「どうせ寝ちゃうでしょ。起きられなかったら朝でもいいよ」
父「はぁい。柚子とお掃除がんばってね」

●8月6日日曜日
案の定ぐっすり寝ちゃいました。
8時に目覚めて、朝ごはんを食べて出発。待っててね。
高速を飛ばしてお家に到着したのが10時過ぎ頃。

母ちゃんは掃除の真っ最中。柚子は大暴れ。
母ちゃん疲れ気味。ごめんね。あんまり無理しないでね。

お昼前に終了。
代々木のお部屋、約2年間お世話になりました。

・ケンカとかで空いちゃった穴×3
・柚子のミルクとかのしみ×たくさん
・核家族の思い出×プライスレス

まぁ意外とキレイに住んでたかな。
一先ず母さんの実家で暮らそうね。柚子、お姉ちゃんになるし。

思ったより荷物があって、車の中はけっこう満タン。
しかも。。。
車のエアコンがちょっとしか効かない!!
くる時はあまり気にならなかったけど、これはきついな。

柚子のオジジ、父さんの父さんが20年以上も前に買ったクラシックなBMW。
父さんが大好きな車。ちょっとポンコツです。

母さんの希望でステーキを食べようと計画していたけど、
早く帰らないと、車&柚子と母さんが心配なので、真直ぐかえることに。急げぇ。

帰りは安全運転。3時頃に栃木に到着。
柚子と母さんは汗びっしょり。お疲れ様でした。

柚子はそのままお昼寝。母さんも一休み。

程無く、父さんのお友達が遊びに来ました。ちびっ子たちも。
柚子は普段大人とばっかりいるせいか、子供たちの中だとビビり気味。
キョロキョロして不安そうな顔。

そしてみんなでお庭でBBQ。オジジが大張り切り。柚子はオジジのヒザの上。
柚子はずーっとキュウリかじってたんだよね。

これでぐっすり寝れたら幸せなんだけど、
今晩は柚子と母さんを埼玉まで送っていかなきゃならない。。。

結局栃木に再び戻ってきたのは0時過ぎ。
栃木‐東京‐栃木‐埼玉‐栃木
って何km運転したんだ父さんww

コレカラしばらくお間は母さんの実家にお世話になります。
マスオさん。

●さよなら核家族→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/171
トラックバック