<< トイザらス行ったもんね! * main * ■結果報告■ 期待はずれ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

やっと
柚子
やっとだぜ、愛妻弁当
照れるな。

出勤中、ずーっと弁当が「寄り弁」にならないように気にしてたよ。

写真の通り、意外とがんばった様子。
ただ、僕が一番褒めてあげたいのは、「無敵調味料」「味の魔法使い」の名に恥じぬ今世紀最大の大発明、「ピエトロドレッシング」をちゃーんと小分けにして入れてきたことである!

流石。父ちゃんのこと理解してるね。


さて、(←俺、すましてるぅ)
愛妻弁当を同僚に冷やかされながら食べ終え、いま13時半。
今日は母さんが病院に行かneverならないことになっています。
なんと、柚子と一緒に東京に上陸であります。母さんは身重であります。
柚ちゃんを抱え、荷物をもって、電車に乗り換え・・・・
とても大変であります。ただでさえ最近のお柚の大暴れっぷりったらないのにであります。

そこで!


「上鈴木家 第1順目選択希望選手・・・・・・



 カミスズキ ハクシュウ

 捕手 27歳 無職 185cm 75kg 右投げ右打ち」

弟のシュウ君をドラフト1位指名しました。
契約金はビール2本くらいです。

さぁさぁシュウ君。準備はできてるのか?
16時半くらいにくるよ。奴ら。
埼玉のビッグママこと母さんと、
天使学園ステキ学部カワイイ科、オデ部主将の柚子が。

柚子
今日の柚子は早朝からこんなに浮かれてるよ。

●帰りは一緒に帰ろうね。→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
かはぁぁぁ〜いぃぃぃぃっぃ〜なぁぁぁぁぁ〜ゆぅずっちゃん。
父ちゃんも27歳にしては言動がかぁぁいぃよ…。
けっ子うこのブロgの話になるよ、みんなコメント書かないが楽しみに読んでンだな。ふふふ。人気ものオヤコだな。
>地球(テラ)
でしょ。かわいいでしょ。
大きくなった柚子をみにおいでよ。
今日、19時くらいに新宿にいくと会えるかもよ!
母さんのお弁当!!

す〜ご〜い〜!!!

おいしそう…。父さん幸せ者ですね♪♪
私も、小分け作戦に出ようかしらん。
>ひろぽん♪さん
今日もお弁当でしたよ☆
もちろんピエトロ付です。

飽きっぽい嫁なので何日続くのか楽しみです。









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/180
トラックバック