<< 早いもので10ヶ月 * main * 嫁入りして一年 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

えー、めでたく、我々夫婦は結婚(入籍)してから1年たちました。
うろ覚えでしたが、9月14日が入籍した日でした。

なーんにもない結婚記念日でした。
結婚記念日が9月14日で正解だったって母さんに聞いたのは、15日今朝のことです。

結婚式をした10月1日に何かイベントしないとな。
ね、母さん。柚子。

第二子の世界デビュー予定日は、柚子のそれとまったく同じです。
っつーことは、母さんは去年とほとんど同じ状態ってこと。
それで結婚式したのか。すごいな、母さん。
写真見返すと、顔パンパンだぜ。タイのオカマみたいだぜ。

●柚子ちゃん報告
もうすぐ立ちそうです。
つかまり立ち ⇒ 片手でなんかつかんで遊ぶ ⇒ いつのまにか両手で遊ぶ
本人、無意識に立ってます。
柚子
ブドウの皮だけ残して食べられるんだよ


●柚子!、それ立ってるよ!→クリック

人気ブログランキング
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
ご結婚一周年、おめでとうございます!
ほとんど臨月間近でのお式だったんですね…すごい。









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/197
トラックバック