<< 柚子姫、頑張ってるよ * main * 母さんがかえってくる >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんだか具合が悪そうだった柚子姫。
昨日はとうとうお熱が出ちゃいました。

昨日、ばぁはお仕事で不在。
義弟のケンイチ氏に迎えに来てもらって、いざお家へ。
柚子姫はケンイチ氏の彼女とお留守番。

なんだかボォ〜っとしてる様子。
熱が38度以上出ているらしく、体が熱いです。柚子〜。がんばれ〜。
表情はにこやかだけど、発する声がいつもと違う。
ちょっと高い。でもかわいい。

パジャマに着替えてオムツを替えると下痢ピー。
お尻ちゃんが真っ赤でかわいそう。沁みるらしく、泣いてしまいます。

頑張って寝かしつけて、父さんは夕ご飯。
ばぁが作っておいてくれたビーフシチューを急いで食べます。
ともなく2階から泣き声。
駆けつけるとケンイチ氏が添い寝してくれてました。ありがとう。

30分くらい泣き止まず。涙ぽろぽろ。
お目目がはれちゃってます。がんばれ。がんばれ。

ミルクをつくって飲ませて、おしゃぶりをくわえさせてようやく就寝。

朝起きたらいつもの柚子ちゃんでした。
父さんも一緒にいつもより早く起きて、オムツを替えてお着替え。
ウンチ、まだやわらかいけどたっぷりしたね。

じぃに柚子を預けて朝の支度。
じぃのヒザの上で良い子にしてたね。いつもよりちょっと元気がないけどもう大丈夫そうだね。

今日一日良い子にしてれば元気になるぜ、柚子。
柚子

●お尻がかわいそう→クリック
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)

Comments
おいおい
小さいころのお前にソックリすぎるぞこの娘。
>おとうと
だろ。かわいいだろ。
あ、そうそう。23日、柚子様をみててくれないかな。
柚子ちゃんがんばりましたね!
パパもケンイチ氏もがんばられましたね〜。
一晩でおさまってよかった。
きっと母さんも遠くから力をくれたにちがいない☆









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
最近、ほんなこと、ようしゃべる、うちの子。たまーに教えてもおらんことば言い出すときがある。 こないだも、「けーき、けーき」て変なイントネーションで言いよるねてママと言いよったらその謎が昨日 解けたごたる。ママが突き止めた。 どうもね、「ヤマ
ついにCM影響まで。 || 毎日が朝三暮四 ** 2006/10/19 10:02 AM