<< 私の夢 * main * 親も日々是勉強 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

今回の週末は父ちゃん大反省。

金曜日。
仕事が遅くなっちゃった父さんは、同僚を連れてビール祭り。
歩いて弟・ハクシュウの家へ流れ込む。

「明日は早起きしてかえるからね。おゆず、待っててね♪」
柚子
とメール。
しかし、我が双子の弟の家は、人が帰れなくなる魔法の砦として有名。
大量の漫画。
HDレコーダーにたんまり入ったテレビ番組。
嫁・アキコのおいしい料理。

夜中について、ビールを片手に正月特番を見荒らす。
おもろいねwwしかし。

そのままウトウト。

気がつくと10時。

早く帰って、母さんたちと出かけなきゃ、と思うも、

「何時ごろ帰ってくるの?今日は別に早くなくてもいいよ」

のメールに甘え、ついつい、何度目かの『ジョジョ』に手を出す。。。_| ̄|○


父さんの奇妙な休日のはじまりはじまり・・・・


気がつけば3時。ってバカ!!父さんのバカ!
家についたら夕方じゃんか!
娘たちは風呂に入っておねん寝じゃんか!

母さんから「いい加減、いつ帰ってくるの!」とお怒りのメール。
ごめんなさい。

柚子と二葉をお風呂に入れてスキンシップ。
そのまま父さんも19時過ぎに就寝・・・・

翌日、目指すは『動物園or水族館』!っと張り切る母さん。

部屋の掃除の合間に、お昼前に柚子とお外へ。
ちょっぴり風が強くて寒かったね。

外出しようと準備をしていると、

父さんに睡魔
母さんに怒り
柚子さんに睡魔
母さんに睡魔
二葉さんに睡魔
父さんはお目覚め
気がつくと夕方前

という最悪のシナリオ。。。

まぁいいじゃん。節約できたじゃんか!
柚子
今週末は目一杯柚子とスキンシップしたなぁ。
寝るときもずーっと一緒だったもんね。
寝顔がブスかわいい。世界一ブスかわいいもんね。
Comments
寝ちゃってすぎる休日も、ありますよね〜☆
これによるけんかも、いっぱいしたなあ。
でも、時間が経てば笑い話ですよね(^^*

来週はお出かけ日和になりますように♪
いやぁ・・最悪のシナリオでしたね(笑)
睡魔ばっかりですが(笑)
ブス可愛いって。
とっても可愛いじゃないですか!
そういうのって時々ある!
でも我が家で家族みんなでお昼ねっていうのも
後から考えるとまぁ幸せなんだよね〜。
ハッチも動物好きだから
次の日曜は動物園狙おうかな♪









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/271
トラックバック