<< コンピューターお母さん * main * 娘画像で充電しようっと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

先日の土日は、柚子たちの曾おじいちゃんの1周忌で栃木へ。

前の晩、会社の歓迎会で鯨飲し、弟の家から弟と朝帰り。
朝日がまぶしいぜ。

一旦お家によって母さんと娘たちをピックアップ。
車に乗り換えて、高速を飛ばしていざ栃木へ。弟は柚子と逢えてご満悦。
「たまらん」とのことww

ぎりぎり着いて、法事を済ませて、曾じいちゃんのお家で一服。
柚子は広い屋内を曾ばあちゃんとかけずり周っています。
二葉はヨダレで服がビショビショ。父さんは疲れてお昼寝。柚子もお昼寝。
縁側でお昼寝、気持ちぃねぇ。

久しぶりに会うみんなに、成長っぷりをアピールできてよかったね。娘たち。
次の日は父さん&母さんの歯医者があるため早めに帰宅。

歯医者が終わった夕方、二葉と母さんを放っておいて、父さんと柚子は遊びながら両方ダウン。父さん、運転たくさんしたし疲れたんだね。
柚子はとにかくはしゃぎすぎたね。

そのまま翌朝まで。
久っしぶりにこんなに寝たなぁ。ねぇ、柚子。

朝起きると母さんの愚痴。
栃木いっていろいろ疲れたのに早く寝やがって!だって。ごめん。

母さんのご機嫌とりに、父さん、月曜日はお土産買って早い帰宅。
クリスピー・クリームドーナツ
いつも行列「クリスピー・クリーム・ドーナツ
雨のなか頑張って並びました!(20分)
甘くておいしかったね。


家につくと、柚子が大暴れ中ww
大声を出しながら家の中をうろうろしてますw
傍らで二葉は二本の指をしっかり吸っていますww

あー、幸せ>>Ranking

●また買って帰るからね→クリック
↑応援クリックしてね >(●'ε'●)
Comments
おみやげありがとう。
おいしかったね。
何より父さんのキモチがうれしかった。
えっ、日本にもクリスピークリームドーナツ屋があるのですか。
知らなかった。(何しろ浦島太郎子ですから)
あそこのドーナツ本当に美味しいですよね。

土日はおつかれさまでした。
ドーナツのお土産、しかも20分もならんで!
コンピューター母さん、愛されてますねww


>千絵子さん
ちょっと前に新宿に進出してきたんですよ〜
まだ日本で一つしかないので連日大人気です。
焼きたてがおいしいですよね^^

>ひろぽん♪さん
たまには気を使わないと、マスオさんの身なので・・・・
私もこのドーナツ食べたい!!
大阪にもお店できないかなぁ。
こういう気遣いがうれしいんだよね♪









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/311
トラックバック