<< 父さん、柚子と公園デート * main * ジャイアント柚子 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

いやぁ、怠ってたなぁ。更新を。
お久しぶりです。父さんです。
帽子の二葉
父さん、最近忙しくて溶けそうです。
でもがんばるぞ。仕事。そして家を建てるんだって、母ちゃんが。

土曜は昼から宇都宮で結婚式。
高校の同級生。大学時代は父さんと弟の住む家、通称「楽園」にて大体遊んでた仲間の一人。
そういや一時普通に住んでたなw
紆余曲折あった彼も、めでたく結婚。しかも父になるんだって。すごいね。
結婚式には懐かしい顔がたくさん。みんな大人の階段上ってる。
いい結婚式だったなぁ。
いやぁ、泣いた。老いですかね、これも。
二次会は、その仲間の一人が経営してる、鳥がめちゃくちゃ美味いお店。鳥の刺身とか喰えるんだぜ!魚も美味いし。
※「チキンキッチン」は宇都宮のオリオン通り(ローカルな響きが◎w)入ってすぐの映画館の二階にあるよ!

おもろかったな、2次会。
ちゃんと体育会系のおバカ(なんと大体が公務員w)が期待を裏切らない働きぶりをしたしw
若い振りして飲んだー。調子にのりました。弟のハクシュウも一緒に。
延々6時間くらい2次会して、その後は新郎たっての希望で麻雀へ。

『楽園』の思いでといえば麻雀。よく飽きもしないでやったなぁ。
みんなが集まる時なんて、年末か誰かの結婚式しかないからね。
今晩は付き合いますよ。
久っしぶりにあったのに、対して「久しぶり」とも言わず昔のようにくだらないこと言いながら。とくに懐かしい、とも思わず。

終わる頃にはすっかり朝日がのぼってました。

結論。

結婚式の流れで麻雀すると、疲れすぎて最後は対して「新郎おめでとう」的な感情にならないww
まぁ、それでも楽しかったけど。

そのままがんばってお家へ。
この徹夜感も懐かしいなぁ。老いが進むだけだけど。


駅に着くと、改札にユズ子が。

「パパ!パパ!パッパー」

って大声で叫んで、覚えたてのジャンプ(片足はついてるけどw)。
かわいいなぁ。疲れが一瞬飛びました。
ユズ子ちゃん、ありがとうね。
Comments
フタ子の眉毛、きになるね。
フタ子の眉毛は立派だね。
でも、大丈夫かな?
学生のころの友人って、会えばすぐそのころに戻れて
なんというか、ほんといいもんですよね。

徹夜できるって、まだまだ若いと思いますよw









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/329
トラックバック