<< 夜更かし姉妹 * main * 早起きチャンとお寝坊チャン >>


父さん久しぶり。

相変わらず忙しくて帰らなかったりしますが、そんな状況だから味わえることを発見。

「2日振りに娘たちに会うと、1週間分くらい成長してる感じがしてうれしい」

昨日なんか二葉がつかまり立ちしそうだったし、これまでも柚子のお歌が上手になってたり、ジャンプできるようになってたり。

毎日会ってると見過ごしちゃうことに気付いてるだけ、ってことかもしれないけど、それだけじゃ説明がつかないほど成長してるんだって。ほんとに。

きっと、父さんがいない間に、母さんと娘たちが虎の穴(多分ユニーの隣の公園に入り口がある)で、まさに血の滲むような特訓をしてて、二葉のおでこのタンコブもそこでついたもので、柚子が汗臭いのもそのせい。

なんて考えてたら会社でニヤけちゃったので、この辺でおしまい。
ちゃんちゃん♪
二葉のよだれ
柚子「嵐がくるぞーー!」
Comments
すごいな姪っこたちの顔ww
カワイイなぁ。
なんだか2人には敬語を使ってしまいそうだよ。貫禄があって。
父さんお久しぶり!毎日おつかれさまです。

特訓、わが娘も毎日がんばってますよ!
朝できなかったことが、晩にはできるようになってたりするから
いちいち感激してしまう。

子供がいるほうがエネルギー要るのに
それよりたくさんのエネルギーもらえているような気がします。









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/347
トラックバック