<< 【おまけ】久し振りの写真うp * main * ちゃりんこ >>


寒い。

寒さに弱い30歳。
きっと、暑さにも弱い。

うちの彼女達は、寒くても元気いっぱい。
今も二人で殴りあってます。
最近の彼女達は、口より先に手がでてしまう、バイオレンスな間柄。
彼女達には「手加減」って言葉がないもので。
恐ろしいんだな、姉妹って。
そろそろ、喧嘩両成敗。
そんな恐ろしい彼女達に恐れられているのは、勿論、私。
だから、最近人気を父さんにもってかれつつある、母。
危機感。
甘いんだよ、父さん。
逆切れ。
ずるいんだよ、父さん。
ねたみ。

母「どうして、フタ子をぶつ?」
ユズ子「だって、ふうちゃん、バカなんだもん」
だって。

生意気盛りのユズ子くん。

フタ子だって、負けやしない。
寝ても覚めてもトムとジェリーなユズ子の大切なDVD鑑賞の時間。
いい所で電源off。
勿論、ユズ子は、悲しくなっちゃう。
そんな姿をみて、フタ子、にやり。

仲良くしてよ。
妖精ふたば

不良のユズ子

松山のお庭
Comments
え???ふたこ!??
ゆずかと思った!!ゆず、幼くなったなぁと思った!間違えた!

父ちゃんって基本、甘いよね。

しょうがないよ、いつか嫌われてしまう立場。
出来る限り好かれる様に仕向けてやろう。
がははははーー
やだww
私も1枚目ユズと間違えてたw

しょっちゅう会ってても似てるって
あんま思わないのに

やっぱり姉妹だねぇ。
かわいいねぇ。
ふたこちゃんがあんよしてる!!!
はやいなあ
もうこんなに大きくなって

姉妹喧嘩は手加減なさそうだね…

我が家も7歳も離れているのにバイオレンスなかんじ

マイボー暴力弾だし









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/398
トラックバック