<< 姉妹 * main * 爆弾低気圧 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

寒い、寒すぎる。

雨降る、火曜日。

昨日、おとといと、二日連続で、一人、近所の温泉施設に出掛けた私。
まだまだ、捨てたもんじゃないと、温泉ですべすべになったお肌にご満悦。

二日連続は、少々申し訳ない気持ちもあったけれど、最近、自分を可愛がる暇が全くと言っていい程なくなってしまったし、毎月通う事になっているお花のお教室にここ二か月行っていないにも関わらず、誰一人としてお花の教室の事に触れる家族はいないわけで、ちょっぴり、腹を立てているところ。
ちなみにお花の教室は、先生が体調を崩してらっしゃるのでお休みされています。
愚痴。
でも、それぞれ、忙しいので、許してあげることにします。

さてさて、そろそろ、ユズ子くんのちゃりんこ探しに出掛ける事に。
昨日、近所の公園に出掛け、貸し自転車にて補助輪付きの自転車を見事乗りこなせるようになった彼女。
先ほど「ママ、ユズちゃん、ちゃりんこほしいな」とおねだりされたので。
週末、父さんがお休みの時に買いにいけるように、下見。

無印の三輪車は、フタ子くんにおさがり予定。
おじじと孫

防寒二葉
Comments
フタの笑顔たまらんね。

ちゃりんこに乗る柚子にあいたいなぁ。
叔母ちゃんがちゃりんこなんて買ってやるぜ。

それからおねえちゃん。
造顔マッサージいいぜ。
流行にのってDVD買って毎日やっております。

我々もなかなかのいい年齢。
がんばって美肌を保とうでー
こんにちは!
こちらも寒いよ〜

柚子ちゃんもう自転車乗れるんだね!
すごいなぁ〜♪
うちはまだ三輪車もちょっとしか漕げなくって・・・いっつも三輪車にまたがって、
足でトコトコ歩いてます。笑

柚子ちゃんも、ふたちゃんも元気そう
でよかったわ〜☆

私も温泉大好き!最近ちょこちょこ
行ってますよ〜♪
リフレッシュもできるよね!









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/399
トラックバック