<< ちゃりんこ * main * ミニシボレー >>


雨の火曜日から強風の水曜日。
爆弾低気圧。
風って恐いね。
強風のおかげで今日もお外にいけなくて、二人の彼女達は、いい加減飽き飽き。
子供は風の子と言うけれど今日はさすがに無理。
ユズ子「えぇぇぇぇ、公園行こうよ」
母「今日は風が強いからお家にいよう」
ユズ子「風さん、いい加減にしなさ〜い」だって。
可愛いなぁ。
しばらく、彼女達は窓を開けて、風に向かってお説教。

その後、家なか鬼ごっこにも飽きてきた所で、本屋。
わんわん物語を購入。
読んで、読んでとせがまれて何回読んだ事か。
そして、おやつは、ケーキと蜂蜜ミルクティ。
私、ケーキを一口。
ユズ子「ママ、いい顔してるね」だって。

明日は、バレンタイン。
カーリング
カーリングな大人達

ハクシュウとユズ子inキャンティ
おじさんとユズ子

ディズニーランドの姉妹
うちの彼女達
Comments
かっわいいなぁ。ユズ。フタ。

遊びにおいでよーー
風にむかってお説教。
可愛いですね(笑)
お説教はきいたでしょうか?
カーリングやってるんですか!
一度はやってみたいなぁ
柚子ちゃんと二葉ちゃん大きくなったね。
うちのモカもおっきくなったぞ!!!
モカは「ぶす」じゃないぞぉ〜
嫁はまぁ・・・「ぶす」じゃないと思うよ。
連絡の取れない双子には、ここに書けば会えるのかなぁぁ?
まぁ、ちょくちょく覗かせてもらうよ。

しゅう君へ
今度ホームページのこと教えてね。









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/400
トラックバック