<< プール教室 * main * 敬老の日 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

かの有名な「らき☆すた神社」のお祭りに参戦。
柚子と二葉を自転車にのっけて母さんと4人で。

二葉は眠かったようで反応はイマイチ。
花火にびっくりして「こわい、こわい」を連発。天気があまり良くなかったので、ラムネ飲んで帰宅。
二葉@らきスタ祭りもう寝そう。二葉

ニュースでご存じの方もいると思いますが、らき☆すた効果で町は盛り上がっています。
商店街、どこもかしこもらき☆すたwww
この日も、らき☆すた神輿なるものが出ていて、各地から担ぎ手が参加しておもろかったー。

「こーなーたっ!こーなーたっ!」www
「かーがーみっ!かーがーみっ!」www
 あくる日。

保育園の帽子を被せて自転車でお出かけ。
お出かけ前の柚子お出かけ前の柚子と二葉2
道中、柚子は最近お気に入りの歌「君は薔薇より美しい」を熱唱。歌い方も布施明の真似でバッチリ。

ジュースとハイチュウを買って公園に2人を解き放って父さんは一服。
公園で遊ぶ公園で存分に遊ぶ暑いからそろそろ帰りたいなぁ公園で仲良し公園で休憩

こうみると仲良し姉妹なのになぁ。
家にいるともう喧嘩ばっっっっっっっっっっっっっかりwwww
ハイチュウで喧嘩。コップで喧嘩。ぬいぐるみで喧嘩。ゴハンで喧嘩。絵本で喧嘩。
何か同じことしようとすると喧嘩ばっかり。よくもまぁ飽きず。

 柚子:お姉さんぶって調子のり
 二葉:負けず嫌いで頑固

一人づつだと本当にいい子にしてるのにねww

柚子が大人の階段をぐっと登って、二葉にお姉さんぶりたいんだろうね、きっと。
もうすぐ2歳の二葉も負けじとおしゃべり上手になってきたもんね。



Comments









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/435
トラックバック