<< 敬老の日 * main * ハッピバースデー母さん >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

20日の土曜は柚子とTOKIOデート。
友人のスンコロ画伯の個展パーティへ。電車でスイーっと新宿へ。

二葉はお留守番。ごめんね毎度。しかし天パ過ぎるねw
パーマ二葉パーマ、っつーかパーマン


柚子とiPod聞きながら電車の旅。
柚子が大好きで初めて覚えたJ-POP「君は薔薇より美しい」と、新たに覚え中の「風をあつめて」と「都会」をヘビーローテーション。
一緒に電車で

すっかりオムツがとれたっぽい柚子姉ちゃん。
でも電車での移動となるとまだまだ心配。途中何度も「おしっこ出る?」と質問。ちょうど乗り換えの時に出るというので駅のトイレへ。

しかし。

「臭いからやだよぉーーーー!!」っとのことw。本当にわがまま。でも父さん許しちゃうんだよ。ね。

しょうがないので駅から出て、駅ビルで綺麗そうなトイレで済ます。

新宿駅から目的地までは歩いて10分くらい。柚子と歩くと20分くらい。

なんと人工芝が敷きつめてあったよ。裸足で気持ちよかったね。
スンコロ個展にて人工芝の上の柚子

柚子も作品づくりに参加。
ハンコぺったん
??考える、柚子画伯

大好きなハクシュウ叔父さん到着。
叔父さんと


ギャラリー内でピクニック。パン、超おいしかったね。
パーティの様子


遅くならないうちに電車で帰るはずが、テンションが上がったのと、お土産にたくさんおいしいパンをもらったのでハクシュウ叔父さんの家で夕ごはんにすることに。お留守番してた母さんと二葉も、付けたてのETCを試したいっていう理由で迎えにくることに。

ハクシュウ宅では案の定、柚子のテンションがMAXに。奇妙な動きと替え歌で自分で爆笑してるww


 僕らのクラスのリーダーはー♪ ⇒ 子豚のクラスのリーダーはー♪

なんだそれw
二葉が到着して二人でまた大暴れ。帰りの車中は二人とも1分以内で就寝。

たのしかったね。とても。また遊びにこよう。ピュっと。

Comments
きてきてきてきて!
柚子画伯が最初にペタペタしてくれたので
みんなが負けずにペタペタしてくれたよ!!

なにより素敵なライブに感謝だぜぃ☆









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/437
トラックバック