<< バレンタインの日 * main * 祝☆卒園 >>


最近の二人。

二葉はおしゃべりが上手になりました。
柚子はたくさんひらがなを覚えています。

なんなの、そのポーズは。二葉ホットケーキつくってる
エプロン二葉エプロン姉妹真剣な表情の二葉

柚子はカメラを向けると変な顔やポーズばっかり。誰に教わったのやら。
それを真似して二葉も変なポーズになりがち。

柚子とタイセイとコリ柚子、ランチ中2柚子、ランチ中1
二葉のポーズ二葉のポーズ柚子のあっかべー
二葉柚子と二葉すぐこのポーズする

柚子は二葉のことを「まだ赤ちゃんだから」とすぐ言います。

 「柚子は字読めるんだよ。ふぅちゃんは読めない」
 「柚子は一人で泳げるんだよ。ふぅちゃんはできない」

1年しか変わらないのに。お姉さんきどり。
そのうち二葉のものすごい巻き返しがくるぞ、お姉ちゃん。
その時「お姉ちゃん」って立場はけっこう大変なんだぜ。

二葉二葉ライブ感のある二葉の写真


父さんとケイコばぁの家にいきました。二葉はまたまたお風邪ちゃんでお留守番。
チャンスに弱すぎるなぁ。

目が細いおままごとおままごと
ちょっとご機嫌ななめ歌う柚子柚子とじぃ

Comments









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/449
トラックバック