<< 祝☆卒園 * main * GWコレクション2009 その1 >>


柚子は幼稚園に通っています。
二葉はグレードが一つあがって、去年まで柚子がいた「ひかり組」になったそうです。

ひかり組になって自分にことを「おねえちゃん」と言うようになった柚子さん。ひかり組に進級した二葉のことを少しは認めはじめました。

柚子入園式柚子入園式柚子入園式

柚子は幼稚園が修了したら、また保育園にいくとのことです。
自転車だって乗れそうなんだもんね。

柚子入園式柚子自転車(補助付き)柚子自転車(補助付き)

お次は、映画『SRサイタマノラッパー』に出演している、大好きなSHO-GUNGにまた会いにいった時のこと。浦和のラジオ「REDS WAVE」の公開生放送に出るってことで駆けつけました。
この日は伯周おじさんも登場。

二葉姉妹タケダ先輩、TEC、IKKU

最近ハクシュウ叔父さんのことを「タケダセンパーイ」って呼びます。

車を飛ばして、深谷シネマへ。
この日は『SRサイタマノラッパー』の凱旋・深谷シネマ公開初日で、監督、出演者の舞台挨拶が。父さん約1年半ぶりの深谷。

柚子in深谷二葉が深谷でポーズ二葉が深谷でポーズ

柚子は人見知りでベビーカーから降りず。二葉は相変わらずの適応能力でかけずり回ります。
道路に飛び出そうで本当に危ない。

マイティと二葉深谷の柚子深谷シネマで遊ぶ二葉
伯周おじさんと二葉in深谷シネマ柚子様

今回は上映には間に合わなかったので、外でマイティとかタイセイとかと遊んで舞台挨拶&ライブを鑑賞。帰りに旨い(けどケムい)焼き肉屋さんでご飯たべて、オムツはかせて帰路。
Comments









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/451
トラックバック