<< 入園とか深谷とか * main * GWコレクション2009 その2 >>


 ヒャッハーーー!!

2009年のめっちゃホリディの様子。今年も恒例の父さんの田舎・栃木へ帰省しました。
今回は前年と違い、目一杯実家で過ごし倒してやったもんね。

柚子二葉どあっぷ二葉

まずはケイ子ばあちゃん家の庭で遊び倒すぞーーー!
従姉妹のユイ子もきたぞ。ウホ。

水遊びゆいこ、がんばれ従姉妹
お外で遊ぶ二葉縁側で遊ぶ箱みたいなのが好き


ユイ子!うしろ!うしろ!!

うしろうしろ!!


女子が3人あつまると大変。ちょうど1歳違いの従姉妹たち。当然柚子⇒二葉⇒ユイ子と「お下がって」いくのであります。
お姉さんきどり柚子バンザイ二葉だよ
ソファを遊ぶ従姉妹二葉とゆいこ踏まないでね!

今回も去年に引き続き、母さんはシゴト!She got a SHIGOTO!
すっかりお姉さんになった柚子と二葉。

このGW、柚子は壮大な計画に挑戦するのであった・・・・(続く)
Comments









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/452
トラックバック