<< GWコレクション2009 その1 * main * 写真集「今日はおしっこ漏らさなかったよ!!」 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

柚子お姉ちゃんの壮大な計画、それは「2009オムツしないで寝るプロジェクト」です。
昼間は完璧な柚子ですが、夜になるとまだ不安なのでオムツ着用。

そんな中、幼稚園の友達たちが、夜はパンツで寝てる情報を嗅ぎつけ、


「だったらアタシもやってやんよ」
「おねしょ上等」


と鼻息荒く意気込んだのでありました。

湯上り柚子湯上りでがっつく二葉湯上り姉妹

結果は・・・・・



4戦全敗wwwwwwww


残念。

だって、基本的に一晩で二回おねしょするんです。なので父さんは夜中起きて、こっそりトイレ連れていかないとならない。柚子さんの名誉の為に言い訳しますと、完敗(2度おねしょ)は1回だけ。あとはどっちかは成功してました。

絶対完全制覇してやる!と父さんも頑張ったんですが、2回のうちどっちか1回遅れちゃうんだよなぁ。夜中に柚子のお尻をペロンっと触って濡れてると本当に悔しかったなぁ・・・・・

おねしょは隣で寝てる父さんが真っ先に気付くので、すぐお着替えさせます。なので当の本人はおねしょしないで起きたと思ってる。なので朝起きると、


「ケイ子ばーちゃーーん!おねしょしないで起きられたよ!ほら!泣かないで起きたよ!」


と意気揚揚と報告。
昨晩寝た時とパジャマ変わってるくせにwww


でもある日、

「あれ?なんでパジャマ昨日と違くなってるんだろぅ?」

って怪訝そうな顔してたwwwそりゃそうだよw
一晩で2度変わってたときだってあったんだぜ。

柚子柚子と二葉二葉
車好き車好きゆいこも運転

二葉は10回に1回くらいトイレでおしっこできるようになりました。ウンチ出た報告もしてくれるようになりました。よ。
Comments
いつのまにやら二葉が柚子のサイズになってる。くやしいとか、がんばるとか・・・3歳も4歳も色々考えるのね。
「父さんっ!!ちょっとっ!!」って呼び出されて「あたしのセミヌードをあげるなんてクレイジィっ!!」「金輪際やめてっ!!」って怒られっから。そのうち。
このblog自体全削除されちゃうかも・・・娘達の「はずかしい」理由の猛抗議でwww
はっずかしい写真てんこ盛りだからなぁ、ここwww
>テラ
大丈夫、ウチの娘たちは超お父さん好きだから。









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/453
トラックバック
【ゆず詩ぽん】まさに飲める!?食べ比べてみてください♪サラダ、フライ、冷しゃぶに!何にでもかけてね!「ゆずポン酢」!!料亭白だし【ゆず詩ぽん】360ml商品価格:893円レビュー平均:4.9 5月26日(火)ゆずちゃん 仲良くお散歩ママ 『今日ジャックラッセルテリアの
ゆず胡椒 || ◇youtube動画最新ニュースblog◇ ** 2009/05/27 6:33 PM