<< GWコレクション2009 その2 * main * 初めてのお使い >>


いやさ久しぶり。どーんと写真を公開。
どっちもスクスクそだっています。

柚子に至っては、本日からばぁと二人で旅行に行くんだってさ。二葉はママとお留守番。

2000円お小遣いあげて、何買ってくるか聞いたら、

「お菓子と、にんじーん!」

だってさ。


東京に遊びに行ったついでに寄ったどこかの公園とお寺。
ハンケツ柚子たてひじ柚子地面で遊ぶ柚子
二葉階段を上る二葉柚子アラレちゃん風


栃木に帰省したとき。
おにぎり屋さんごっこ二葉芝生で遊ぶ
石広い姉妹たんぽぽを探す二葉たんぽぽを探す二葉

幼馴染夫婦とお出かけ。二葉はおグズちゃん。柚子はタンクトップが似合う。
二葉タンクトップお姉ちゃんタンクトップお姉ちゃん
おもしろ自転車さくらちゃんとタカシおもしろ自転車で遊ぶ


二葉がんばれーー!!
なく、二葉おもしろ自転車で遊ぶおもしろ自転車
柚子とさくらさくらは小さくてかわいいユリとさくらと柚子

3人で白鳥ボートに乗りました。
アヒルに遭遇ボートを運転する二葉おっこちないでね
柚子、渋い顔たんぽぽ柚子二葉

田植えの後のバーベキュー。柚子はずーっと車のおもちゃ運転してた。KY柚子。
姉妹車に夢中あごww近いww
ライドーン子供3人二葉を飼いならすマサフミ
子供も一緒にBBQライチと二葉モテモテ二葉

高校の同級生BBQ参戦。
柚子のダサイポーズ二葉ゆうと
二葉お菓子をむさぼる二葉おすまし柚子

山奥は少しヒンヤリして気持ちよかったね。
池のほとりで柚子と二葉モカちゃんも一緒
モカちゃんのママと山へ帰ろうとする二葉二葉。髪の毛はアップ
怖いもの知らず見返りおブスもか&ふたば

ケイコばぁちゃん家で。
二葉従姉妹おはよう、柚子

松山のおばぁちゃん家の畑で。
松山ばあちゃんの畑松山ばあちゃんの畑松山ばあちゃんの畑松山ばあちゃんの畑松山ばあちゃんの畑

Comments









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/454
トラックバック