<< 明日、晴れますように * main * ライオンのポーズ >>


おはよ。

あいにくの雨。

お久しぶりです。母です。

今年も既にしわっす。

ゆずこは体重が18キロになりそうな4歳になりまちた。
ふたばも体重が16キロになりそうな3歳になりまちた。
もう2人ともすっかり幼児になりまちた。

うちはこの2人の女子のおかげで1日中大騒ぎっす。
母に怒られたってへっちゃらな2人の女子。

母、32歳。
ヘトヘト感が否めないですが、毎日、頑張ってまっす。

ところで、2010年は、彼女達の日常と時々我ら夫婦のコトをこの日記に書き綴っていこうと思います。


最近二人ともプリキュアばっかり。
二葉ピースフレッシュゆず子二葉と散歩ゆず子ピース

森ガール
森の姉妹森ガール

ゆず子ゆず子レスラーゆず子

二葉、七五三
二葉七五三七五三二葉七五三二葉の七五三

おまけ
ゆず子ジャミラ

Comments
プロレスラーが混じっているみたいですね。
ほんと森ガールw
ずーーっとブログ見てました&#9836;
その後のユズちゃん&フタちゃんが気になりますっっ&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;
2人,,元気ですか??
いつか会いたいです&#9825;&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;
>iku_ceeport
ご要望に応えて更新したぞーい









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/459
トラックバック