<< お久しぶりとにぃ * main *


~~-y(・ε・ ) フー

柚子は猫ふんじゃったが途中まで弾けるようになりました。あと足し算とカタカナが少々。ひらがなは完璧。水泳教室、22級おめでとう。逆上がりの練習に夢中。オネショ率は劇的に下がり中。

二葉は前より言うことを聞くようになりました。ピアノを習い始めました。好き嫌いなくモリモリ食べます。出されたもの全部食べちゃいます。お着替えひとりでできます。大体お父さんと一緒に寝ます。


ふたばゆずこふたば

ふたばライオンのポーズふたば画伯

柚子と二葉柚子と二葉ブロッ娘 


今年はもう2回も海にいったもんね。
一昨日は父さんと三人で江ノ島を満喫。
Comments
かわいい♪









トラックバックURL
http://orenoko.jugem.jp/trackback/460
トラックバック